2013年 06月 10日
羽田D滑走路モーニングクルーズ Vol.1 弩アップ! |
昨日はクルーズの期待はずれ・・・と言ってもほぼ自分のせいですが・・汗
酷評をブログに書きすぎました・・反省
本日、じっくり写真を見てみました。
確かに、思っていた成果は上げられませんでしたが、はやりここでしか撮影できない
写真はちゃんと撮影できていました・・数少ないですが・・汗
そんな中から、今日は・・・どこでも撮影できる(笑)・・・弩アップ画像を!
Dランより離陸していく、JAL B762のコックピットを大きくトリミングしてみました。
35mm換算で1200mmくらいだと思います。
コウパイ(副操縦士)の方の顔も良く見えますね・・流石に手は振ってくれませんよね(笑)
Cラン・・Rwy34Lへアプローチしてくる、ANA B787-8 JA819A 最近デリバリーされた機体ですね。
メイドインジャパンに近い期待なので、これからの活躍に期待したいですね・・・
A350Xの追従に負けるなよ!
同じくRwy34LへアプローチのJAL B738・・・
738のAPUの排気口って2つあったんですね・・・汗・・・今まで気づきませんでした(笑)
機体の下部の前方には、滑走路エンドのゼブラ、そして後方には海上のアプローチライトの鉄骨が
写りこんでいますね!
最後の写真は、やはり船上からではないと撮影できない1枚かも知れませんね・・・
※城南島からRwy22のアプローチでも同じような写真は撮れる気もしますが・・・汗
酷評をブログに書きすぎました・・反省
本日、じっくり写真を見てみました。
確かに、思っていた成果は上げられませんでしたが、はやりここでしか撮影できない
写真はちゃんと撮影できていました・・数少ないですが・・汗
そんな中から、今日は・・・どこでも撮影できる(笑)・・・弩アップ画像を!
Dランより離陸していく、JAL B762のコックピットを大きくトリミングしてみました。
35mm換算で1200mmくらいだと思います。
コウパイ(副操縦士)の方の顔も良く見えますね・・流石に手は振ってくれませんよね(笑)
Cラン・・Rwy34Lへアプローチしてくる、ANA B787-8 JA819A 最近デリバリーされた機体ですね。
メイドインジャパンに近い期待なので、これからの活躍に期待したいですね・・・
A350Xの追従に負けるなよ!
同じくRwy34LへアプローチのJAL B738・・・
738のAPUの排気口って2つあったんですね・・・汗・・・今まで気づきませんでした(笑)
機体の下部の前方には、滑走路エンドのゼブラ、そして後方には海上のアプローチライトの鉄骨が
写りこんでいますね!
最後の写真は、やはり船上からではないと撮影できない1枚かも知れませんね・・・
※城南島からRwy22のアプローチでも同じような写真は撮れる気もしますが・・・汗
by kantoku-san
| 2013-06-10 19:23
| 旅客機